重層的非決定?

« 太陽神戸三井住友銀行 | メイン | 悪夢 »

2005年09月02日

■ 博愛主義者

せっかくの新曲、なかなかテレビ披露の機会がないが、どっかの有料放送で及川奈央さんが司会する番組でゲスト出演したと言うことで、ごにょごにょして見る。

及川奈央さん、ググればけっこう何な画像とかいっぱい出てくるのだが、この番組ではとても上品そうないい感じの人だった。同い年ということで、それなりにノリよく、楽しげに盛り上がってはいるようなのだが、何となく話がかみ合わない。もちろん例によって、安倍さんがちょっと変なのだけれど。及川さんやそっちのファンの人にどう思われたかはよくわからないけれど、「らしい」安倍さんが堪能できて、私は満足しました。というわけで及川奈央さん推し決定。

ついでにラジオネタ。安倍さん、久住小春さんと仲良くなった、とうれしそうに報告していた。確かにああいうまっすぐでひねりのない娘。、いかにも安倍さんがかわいがりそうだ。というわけで久住小春さん推し決定。

投稿者 althusser : 2005年09月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント