重層的非決定?

« ナガサキ | メイン | 猿の精神構造 »

2005年08月09日

■ 感謝のついでに

仕事で東京の研修所に缶詰。

せっかく関東圏にいるのに、保田圭・安倍なつみが参加したというフォークソングイベントには顔を出しようもない。前々から安倍さんには好意的なHey^3のプロデューサーである菊池さんが仕切っているとあって、かなりよいイベントだったらしい。何より安倍ヲタ伝説の曲、ブルーハーツのチェインギャングが披露されたとあっては無念もいっそうつのる。

しかし私個人の無念はそれとして、そのようなイベントに招待され、多くのヲタならぬ一般人の声援の元、安倍さん本人とファンにとって代え難き思い出の曲を披露する機会をもてたことを、ネットで情報を聞いただけの他人事とは思えないほどうれしく、ありがたく思った。

菊池さんほか、見学者も含め本イベントに関わった人一人一人に、私のような部外者が言うのも何だが、次の安倍さんの新曲を購入してもらいたいぐらいだ。

投稿者 althusser : 2005年08月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: