重層的非決定?

« 謝罪文 | メイン | 身内妄想 »

2005年07月24日

■ お買い物

東京方面は一方で地震があったり、他方でハロコンがあったりといろいろな意味で話題いっぱいのようだが、関西はただ暑いだけ。夏ばてで食欲がなく、ろくなものを食っていない。

とりあえずクーラーのついた部屋に引きこもるのも疲れたので、京都市内に出て中古CD屋を漁る。うまい具合に半額セールをやっていた。ということで本日の戦利品。

4th いきまっしょい!

4th いきまっしょい!

No.5

No.5

All of タンポポ

All of タンポポ

締めて1000円弱。

さらに新品で入手。

全部モーヲタならすでに持っていてしかるべきものばかり。今頃買ったのかよ、というつっこみは甘んじて受けます。

買い物といえば、先日ATOKを購入。MS-IMEをずっと使ってきたが、ちょっと嫌になってきた。JUSTSYSTEMがんばれという思いも込めて。

卒メンを含む娘。メンの本名がことごとく正しく変換されるのに感激。たとえば加護亜依と高橋愛が一発で変換できる。ついでに田中れいな。ひらがなかよ。ずいぶんモー娘。(これも「もーむす」で出た)寄りじゃないか。やっぱJUSTSYSTEMがんばれ。断然がんばれ。松下なんかに負けるな。

最後におまけに、大谷間さえ、駄目じゃん。

投稿者 althusser : 2005年07月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント