重層的非決定?

« 金がない | メイン | ポジティブ »

2005年04月12日

■ ずっと少女のままで人を傷つける

一週間遅れでハロモニを見る。

大阪では本来の放送がなく、今後はずっと一週間遅れになるとのこと。どの道これまでもリアルタイムではほとんど見ていないのだから、どうでもよいようだが、やはり慢性的に一週遅れになるのは痛い。テレビ露出が減ったハロプロとりわけなっちこと安倍なつみの姿を拝める貴重な機会、なんとも痛い。

というわけで(というつなぎは今回についてはおかしいが)、一週遅れのハロモニ。バスツアー。こういう企画はやはり楽しい。久々になっちの「活躍」が目に付く。なちヲタ界隈での評判も上々のよう。

しかし、とこの期に及んでネガティブなことを書く。なんか目の辺りに変な力が入っているような気がするのだ。邪気がないというか、周りのことなんかなーんも考えていません、というような、とりあえず自分が目立てばOKというような、今で言えば亀ちゃんこと亀井絵里のような目が「まだ」見られない。逆に「もう」ある意味大人になっちゃったのだろうか、とも思ったりする。

と思っていたら、今週分のハロモニの映像のキャプチャーを某所で見る。静止画像なのでよくはわからないが、「本来の」なっちに戻っているように感じた。当てにならんな、我ながら。というかなっち、亀ちゃんとばかり絡みすぎ。前から絡む相手に斑はあったが、これはこれで心配。

投稿者 althusser : 2005年04月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: