重層的非決定?

« 妖怪が忍び寄る | メイン | 玄箱でJAVA再び »

2005年02月05日

■ 長期休み明け

誤解している人がいるみたいなのであえて言っておくが、なっちこと安倍なつみの「自粛」はもう明けているんですからね。今は活動休止中。出てくるタイミングを計っているだけ。

もともと私は2月11日復帰でよし、と思っているので、いきなりアウェーでの記者会見をすることはなんて期待していない。まずはホームグラウンドからそろりと始動。それが安倍なつみさんの心情からして妥当でしょう。長く学校に行けなかった子どもが久々に登校するときと同じ。最初の一歩に勇気がいる。それをクリアできてしまえば、後はどうとでもなる。

というわけで、私はいかないので他人任せだが、レビュー参加者の方々、せいぜい励ましてやってください。

投稿者 althusser : 2005年02月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: