重層的非決定?

« 懲りない面々 | メイン | 懲りない面々 »

2005年01月03日

■ リンクの続き

はてなダイアリー

読めば読むほど、この人悪質だな。

まぁ、被害女性の弁護士さんも、ちゃんと考えがあってそうしているのでしょう。僕には理解できないだけで、被害女性の幸せのために必死に闘おうとしているのだと思います。ただ、結果として、戦いの火種を撒き散らしているのでは?だって、僕なんかですら、紳助さんの復帰に不快感を表明したりされると、どういう権利で創造の自由を奪われなくてはならないのか、正直、とっても腹が立ったりするくらいです。

ま、だからといって、それを声高に訴える、なんてことはしません。その意見に対する反論。またそれに対する反論の反論と、戦いを広げるのは、僕の好む生き方ではないです。

おいおい。「結果として、戦いの火種を撒き散らしている」のはあなただって同じでしょ?別所で「多くの人の目に触れて欲しい」と書いていたその場所に、被害者の悪しき印象を植え付ける文を「声高に」書き散らしているのだから。

それとも言及するだけしておいて、私は完全なる傍観者であって、当事者ではありません、ってか?その程度の覚悟で文を物して、よく恥ずかしげもなく「作家」などといえたものよ。

島田紳助さんは引退しなくてもいいけれど、あなた、引退しなさい。

投稿者 althusser : 2005年01月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: