重層的非決定?

« 仕事納め | メイン | クリスマスプレゼント »

2004年12月22日

■ 積年の

なっちこと安倍なつみの現状について「アサヒ芸能」とかいう週刊誌で記事になっているらしく、それによると安倍さんがハロプロメンバーへ謝罪メールを送ったが、それが一斉送信だったので、後藤真希さんが激怒、とかそんなの。あほらしい。いまどき安倍・後藤不仲説なんてはやんねーんだよ。今の流行はなち・かお関係だな。かおりこと飯田圭織さん本人と安倍さんとの仲は、まあむにゃむにゃというところだが、かおりヲタの安倍さんへの反応の厳しさには正直たじろいだ。アンチとかそういうのではなくて、純粋にかおりヲタとしての率直な反応。例えば、かおり卒コンに間違って安倍さんが出ようものなら、またもや「いいとこ」全部持っていかれる、絶対来るな、とかそういうの。長年積もり積もったものがあるようで、これまで安倍さんもそのヲタも随分能天気に無神経に振舞ってきたんだろうな、と改めて気づかされたりした。

投稿者 althusser : 2004年12月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: