重層的非決定?

« 批評へ | メイン | ブルジョワフリーター »

2004年12月07日

■ 終わりに

私は下の文章を、なっちこと安倍なつみを変わらず応援し続けている愛すべきヲタたちに向けて書いたのではない。かれらは私の目指すべきものであって、何かものを述べる対象ではない。またなっちこと安倍なつみにむけて書いたものでもない。もちろん「アンチ」どもに向けて書いたものでもない。

今回の一件を最初に聞いたときに私の中にあった否定的な思い、それをきちんと意識化し、文章に残した。つまりこの文はそのときの私に向けて書いたものである。

これで今回の一件についての私の総括は終わった。後は、既に先に進んでいるヲタたちに追いつき、マターリ前向きになっち復活のときを待つべさ!

投稿者 althusser : 2004年12月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: