重層的非決定?

« 購入品記録+購入予定 | メイン | 迷うなぁ〜! ビッグなの?アーティスティックなの? »

2009年05月05日

■ いいわけ

なっちこと安倍なつみがラジオでなにやら裏切りにあって、大泣きしたという話をしていて、界隈で微妙な波紋を呼んでいたりする。

すみませんでした!!!

悪いのは私です!私が裏切るようなことを言ってしまったんです。

ほら、4月1日の更新で、一推しを変えたとか言っちゃったじゃないですか。あれがエイプリルフールネタだって、なっちは読めなかったんだよね。ごめんよ、なっち。あれはジョークだから。もう11年ずっとなっち一推しできているんで、そんな今更一推しを変えるなんてあり得ないから。・・・

(編註:以下、意味不明な妄想的いいわけが続いたので、削除した)。

投稿者 althusser : 2009年05月05日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1070

コメント

なっちは男運がなさそうだからなあ

投稿者 I : 2009年05月05日 06:33

すみません!

私のような男とつきあったばかりに・・・。

投稿者 はたの : 2009年05月05日 18:39