重層的非決定?

« 無い物ねだりしても しょうがない | メイン | 購入品記録+購入予定 »

2009年05月02日

■ 予定と予算と

なっちこと安倍なつみ、Summer Live Tour 2009〜やっぱりスニーカーがすき!〜。うーん、いまだにツアータイトルがなじめない。

とりあえず大阪公演昼夜チケット入手。あとは8月初めの東京厚生は行くとして、翌週の山梨河口湖はいかんせん。一昨年は広島・福岡、昨年は仙台と旅しているのだから、今年は福井・山梨というのも悪くはないか。七夕の神奈川OTODAMA SEA STUDIO開催回も興味はあるけれども、「荒天中止」とか「写真付身分証明書」が必要とか、色々敷居が高いので、こちらはスルー。

とりあえず予定はそれぐらいかと思っていたら、なんと高橋愛・新垣里沙でディナーショーとは。娘。八月は、今年は何の予定もまだ入っていないので、何をやるかと思っていたら、シンデレラ漬けだった昨年と比べるとしょぼいけれども、そう来ましたか。大阪でも開催されるということで、たぶんチケットは取れるだろうから、是非行かせていただきましょう。愛ちゃんの素っ気ないぐだぐだ振りをフォローするガキさん、これは見ずにはいられない。

さらにまっつぅこと松浦亜弥の秋ツアーの日程が出ている。昨年が春ツアーだったから丸1年以上ツアーがなかった。ドラマ「クイズショー」出演のため、ということのようだけれども、あの程度の登場頻度だったら、平行してやれそうなものなのに、と思ったりも。昨年秋は関東圏しか相手にしていなかったり、それでも頑張って行った六本木STBライブが非FC会員、非リピーターにとってはやや楽しみにくい内容だったりで、やや醒め気味。今年は予算もほとんど計上していないので大阪昼公演に行くぐらいかな。

というところで、今年初頭に立てた予定と比べて、なっち河口湖が予定外の出費になりそう、というぐらいで、今のところまずまずいい感じに収まりそうか。

愛ガキのディナーショーなんて予定に入っていたのかって?ふふふ。こんなこともあろうかと、高橋愛特別予算3万円を別途計上しておいたのさ。ん?全然足りない。ああああ、ドラマ「Q.E.D.証明終了」DVD Box14000円(amazon)也を予約済みだったー!

投稿者 althusser : 2009年05月02日 14:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/1068