重層的非決定?

« 人間から猿へ | メイン | 原点 »

2007年04月27日

■ ダンシングたいせー

今日、初めて「歌ドキッ」を心眼でなく肉眼で見た。

テレビ大阪でも放送を始めたというのは知っていたが、自宅ではテレビ大阪がまともに映らなくなったので(おそらく「地デジ」のせいだ)、なかなか見られなかった。今仕事で大阪のホテルに泊まっていて、何気に番組表をみたらちょうど始まる時間だったので、見た。

東京で放送されているのと同じ回のものを放送しているとは思っていなかった。半年以上前とかにテレビ東京で放送されたものを使いまわしているのだと思っていた。そうか、東京人と同じ回のものを大阪でも見られるのか。ハロプロ後進国の大阪にしては上出来だ。

今日は辻ちゃんこと辻希美さんが、「ダンシングヒーロー」を歌っていた。辻ちゃんを見るのはなんだか久々の気がして、思っていた以上に大人で、すこし驚いた。あいかわらず共演のたいせーが邪魔だった。

投稿者 althusser : 2007年04月27日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: