重層的非決定?

« 白蛇伝2 | メイン | 批評と中傷 »

2006年11月24日

■ DD崩れ

今日は京都東京の往復で27000円。ほかチケット代、パンフレットや会場限定DVD、食事代その他諸々で45000円ぐらいの出費。財布に結構お金を入れていったつもりだったのに、帰りの新幹線の切符を買おうと思ったらお金が足りなくてあわてた。東京駅なので、銀行を見つけてお金をおろせたけれど。一瞬バスで帰ろうかと思ったけれど、翌日の仕事に差し支えるので止めた。せっかく東京に来たのに完全に舞台を見ただけでとんぼ返り、冷静に考えれば結構もったいない。

前回更新時から10日あまりの購入品。

  • モーニング娘。「歩いてる」DVD
  • GAM 「メロディーズ」DVD

GAMのほうはテレビでごく一部を見たときは、あまり好みの作りではなかったので購入は見送るつもりだったのだけれど、店頭で流されていた画面を見ていたら、松浦亜弥と藤本美貴のキスシーン、唇を近づけるだけかと思っていたら、本当にくっついていて、「わー、くっついているよ」となんだか興奮して、買ってしまった。なんのこっちゃ。

今後の購入予定品。

GYAOハロプロアワーDVD vol.1, vol.2
なっちと愛ちゃんが出ているのだから当然購入。でも飽きるほど見返したので、内容は頭の中に完全に入っているけれど。
「冬冬モーニング娘。ミニ!」
収録曲名を見る限り、何となく手抜きアルバムっぽいのだけれど、買わないわけにはいかない。
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル DVD」
6800円という結構なお値段なのだけれど、買わないわけにはいかない。
「プッチベスト7」
「お願い魅惑のターゲット/メロン記念日」と「夢から醒めて/高橋愛(モーニング娘。)」の2曲のためにアルバムを購入する。
「FRUITY KILLER TUNE」メロン記念日
ベストアルバムなので、持っている曲がほとんどなのだけれど、「お願い魅惑のターゲット」と「LEATHER」の2曲のためにアルバムを購入する、ってなんだか上のとダブっているような。。。
「Naked Songs」松浦亜弥
久々のニューシングル、と思って勇んで購入するつもりだったら、よく見てみたらカバー中心のアルバムなのね。蕭々と購入。

あと安倍なつみのシングルクリップ集が発売されるはずなのだけれど、発売日などの詳細がわからない。それから安倍なつみアコースティックライブはDVD化されないの?詳細不明。

以上、年末までの購入予定品。結構選別しているつもりなのだけれど、これだけでも結構な金額。無事、年越せるのか?

投稿者 althusser : 2006年11月24日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macmini/cgi-bin/blog/althusser-tb.cgi/662