重層的非決定?

« 遅ればせながら | メイン | ヒトリゴト »

2006年06月20日

■ 教訓

後藤真希「ガラスのパンプス」初回版を買いそびれた教訓を生かして、今日はやるべき仕事を放り出して、買いにいきました。

例によって梅田ディスクピア。午前中に行ったので在庫は十分ありましたが、それでもそれほど余裕はなかったかも。とりあえず付録のDVD、ライブ映像はいずれライブDVDとしてキチンと全部収録されるはずなので、そちらを待ってもよいのだけれど、「スペシャルコメント」というのがいい。特にその3部、五期メンバーだけのおしゃべり、これだけでもうお腹いっぱい。屈託なく「卒業」の話をする彼女たちを見ていて、ようやく「腑に落ちた」気がする。

曲自体はまだじっくり聴いていない。そもそも「ガラスのパンプス」およびそのカップリング自体きちんと聞けていない。さっさと仕事のめどを付けろ、と。

とりあえずは儀式ということで「ガラスのパンプス」も含めて、iTunesに入れて、まずは満足、したところでふと思い出す。

そういえば「ガラスのパンプス」PVのDVDって今日発売じゃなかったっけ?あれ、買ってないや。完全に忘れてた。

投稿者 althusser : 2006年06月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: