重層的非決定?

« 私は私、あなたはあなた | メイン | 鳴り止まないタンバリン »

2006年02月24日

■ 私信だかなんだか

それはべつとして...さん

ユーモアではない辭書的な解説を以てその原因を解説しなければならないとしたら

ユーモアでいいのではないでしょうか。辞書にユーモアがあってはいけないという法はないと思いますよ。

個人的には「紺野さん」という呼び方には紺野あさ美さんのモーニング娘。メンバー随一の「普通っぽさ」(アイドルっぽさの逆の意味での)が反映されているような気がしています。いわゆる「クラスにいるちょっと可愛いあこがれの女の子」を呼ぶのに近いノリというのでしょうか。

私は「なっち」とか「加護ちゃん」とか「てってけてー」とか普通ではない(ちょっと変な)人の「推し度」が高いので、見当はずれかも知れません。

投稿者 althusser : 2006年02月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: