重層的非決定?

« ただの愚痴 | メイン | クリスマスプレゼント »

2005年12月23日

■ クリスマスイブイブ

あ、今日は亀ちゃんこと亀井絵里の誕生日だったのか。天皇誕生日と同じ日だったとは。

というか、アメリカンな私にとって12月23日といえばクリスマスイブの前日というのをまず頭に浮かべるのであって、子どもの頃とかクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒くたに渡されて「そんなの損だぁ」などと騒いでいたのかな、というような想像を、今の天皇の顔を思い浮かべながら、したりしたのだが、そしてそれはあまりにミスマッチな想像で可笑しかったのだが、それが亀ちゃんの顔に変わればとてもよくマッチしていて何となく安心する。

え〜と、何が言いたいのかというと亀ちゃん、お誕生日おめでとうということで。

投稿者 althusser : 2005年12月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: