重層的非決定?

« ドラマ「たからもの」視聴ランク | メイン | 最高の歌手グループ »

2005年12月07日

■ マジレス

なっちこと安倍なつみ、ハロモニ。に登場。

「マジックレストラン」略して「マジレス」。手品師が手品をネタに出題する問題に答えられたものがおいしい食事をすることが出来る、というコーナー。

今回の手品師は小泉首相を模した出で立ちで手品を披露する。最初のクイズは、二枚のトランプを振ったらトランプの間から何が出てくるか。最初に500円硬貨を出して見せ、さあ、その次に出てくるのは何?

回答者のほぼ全員がお金関係だろうと「一万円札」などと答える。なっちこと安倍なつみ、「え、お金?」などといいながら、回答として出したものは「みかん」。

その回答を横からのぞき込んだ愛ちゃんこと高橋愛、なんだか「可愛そうな子」を見るような目で見て微妙な笑顔。

安倍さん、高橋さんに馬鹿にされているよ。

ん?よく見返すと田中れいなさんも「安倍さん、みかん」、と笑い飛ばしているし、久住小春さんも「みかん?」とあきれた声を出しているし、藤本美貴さんも「(そんなところにみかんなんか)隠れないですよね」と突っ込んでいるし、というかみんなあきれ気味にざわざわしているよ。

なっち、天使。

投稿者 althusser : 2005年12月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: