重層的非決定?

« 更新情報 | メイン | 大切なもの »

2005年11月30日

■ 大切なこと

千ちゃんの唄う「たからもの」、書店などで娘。の曲以上によく聞くな、と思っていたら、実際有線のランクは結構なものだったそうだ。

CDの売り上げにはなかなかつながらないというのはあるにせよ、歌なんてものは多くの人の耳に届いてなんぼ、というのが本当のところ。ハロプロヲタでネットを普段からやっている「我々」からすれば、いささか白々しく、しかも売り上げ一点からすれば迂遠なプロモーションかも知れない。しかしこのやり方によって、少しでも多くの人の心の片隅にこの歌が残ることが出来るのであれば、私はそれが一番大切なことであろうと思う。

投稿者 althusser : 2005年11月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: