重層的非決定?

« たからもの | メイン | 更新情報 »

2005年11月29日

■ たからもの〜逃した魚は大きいぞ!

千ちゃんの唄う「たからもの」買ってきたべさ。何でなまっているんだべか?

大阪梅田の「ディスクピア」というハロプロ系を結構置いている店で買ったのだけれど、ハロプロコーナーには置いていなくて、新譜コーナーにだけ置いてあった。しかも入荷枚数少なそうで、私が買ったときはすでに残り少なく、他に用事を済ませてから改めて戻ってみたら完全に売り切れていた。仕事帰りに買いに行った人は変えなかったかも知れない。

たからもの

たからもの

感想文は改めて書くべさ。

ついでといっては何だけれど、遅ればせながら「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」のDVDも買ってきたやよ〜。

珍しくClose-up Ver.のほうが気に入ったかな。

投稿者 althusser : 2005年11月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: