重層的非決定?

« 玄箱その後 | メイン | 金がない »

2005年04月09日

■ 碌なことがない日常の日々

憂鬱。いろいろ。

忘れてしまいたいことごとが山積。忘却力には抜群の自信を誇るが、全然おっつかない。他人のせいにしていられるうちはまだ良い。矛先を自分にしか向けようがなくなると、いよいよ精神的に追い詰められる。

そういったことごとの気を晴らす場面もない。なっちこと安倍なつみも全然「復活」してくれない。新曲発売間近だというのに全然盛り上がってこない。PopJam出演だけはあるようだが、天下のNHKが出すというのだから、どこに出てもいいと思うのだが、ほかの話がない。

とりあえず写真集発売とかいうことで、ヲタは盛り上がっているようだが、個人的に写真集にはあまり興味がないということもあって、そんな固定ファン向けの「閉じた」露出だけじゃあ、などとネガティブなことを考える。そしてそんな方向でものを考えるぐらいなら、情報を遮断したほうがましだ、という気にもなる。ネットでもハロプロ界隈はほとんど見ていない。ますますなっち不足。

もっとも露出不足なのはなっちだけじゃなくて、娘。全体でもそうだ。ハロモニ以外で娘。を見ない。関西人だしな。つまらない。

投稿者 althusser : 2005年04月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: