重層的非決定?

« 室蘭姉妹 | メイン | 温故知新 »

2005年02月21日

■ 古き良き時代

いまさらながら

を買ってきました。

土曜日の仕事帰りに本屋に併設されているCD売り場を覗いたら、なぜか置いてあって、そのときはお金がなくて買えず、今日勢い込んで買いに行ってしまった。でも帰ってきて冷静にパッケージ見てみたら、ほとんど持っている曲ばかり。そりゃそうか、モーヲタだしな。

とは言え、初期娘。時代はお金を出す気がなくて、CDなんて買わなかった。後から中古なども含めて買いあさったのだが、その中で発売当時から好きだったのになかなか入手できなかったのが、「抱いてHOM」のカップリングの「例えば」。80年代テイストが漂う迷曲。しかしこれも半年ほど前に横浜に行ったときに「抱いて」の新品を見つけて入手済み。

パッケージさえあけずにコレクションとしておいて置くだけかもしれない。それはそれで一興。

投稿者 althusser : 2005年02月21日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: