重層的非決定?

« 新時代 | メイン | 意味不明 »

2005年02月01日

■ 「君はなちヲタであるか?」「そうだ」

ハロプロ新時代の幕開けとともに「頭を使いたくもない」出来事で姿を消していた人が復活するはずなのですが、音沙汰ありません。まあいまさら急ぐこともないので、一番よい復帰をすればよいので、2月11日の復帰でよいと思いますが。

「プレイボーイ」誌でダウンタウンの松本人志、この一件を「頭を使いたくもない」、「何が問題なのかわからない」。被害者が許しているというのに何をごちゃごちゃいってんねん、という趣旨。普通はそれで終わりの話だよな。それでいまだ終わりにできないのはパラノイア的な執着に他ならない。もちろんヲタは執着するんですがね。

投稿者 althusser : 2005年02月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: