重層的非決定?

« THE マンパワー!!! | メイン | 右翼はいても保守主義者はいないらしい »

2005年01月22日

■ Let’s note

注文していたLet's note CF-R3はとっくに入手済み。型落ち寸前の機種なのでいまさらどうこうという話でもないが、私は大変気に入りました。キーボードに意外と剛性感があって、たとえば初代VAIO505などよりよほどストレスがない、とか、10.4インチのXGAの液晶が意外と見やすい、とか(冬だからもあるけれど)筐体が意外と熱くならない、とか割り切ろうと思っていた部分が想像していたよりずっとよかった。

あと筐体自体ももっと安っぽいかと思っていたが、カジュアルな感じではあってもぜんぜん安っぽくなく、とてもしっかりしていた。というわけで、全体的な満足度はきわめて高い。

あえて今回はThinkPad T40とは対極の機種(キーボードや液晶などの操作性は妥協して、軽量重視)にしたので、きちんと「使い分け」ができそうな感じ。データの同期をどう取るか、はまだ未定だけれど。

投稿者 althusser : 2005年01月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: