重層的非決定?

« 仕事終了 | メイン | 終わらない »

2004年11月30日

■ 女の子色

昨夜、沖縄より帰宅。沖縄旅行記は重層的非決定で後日改めて書くとして、とりあえず3日間バカンスをしていたおかげか、帰宅当日にがっさり抱えていた仕事を片付ける。なっち盗作騒ぎもどうでもよくなっている。ただただ自宅PC VAIOの不調でハロモニの録画に失敗したことを悔いる。

沖縄での最大の収穫は、美ら海水族館のみやげ物売り場で購入したマナティーのぬいぐるみ。1mぐらいの大型サイズで5000円、とても可愛い。雅恵とかなっちとか名前を付けるわけもなく、なぜかこの手の動物のぬいぐるみの性別を想定すれば男の子だな、と思ったりもするのが、その理由は分からず少し不思議。

そういえば旅先で、仕事相手が私のピンクの携帯をみて、「可愛い色。彼女にでももらったのか」とか突っ込まれたが、私の部屋は全体的にピンク調なのだが、何か問題ありますか。もしiPod miniを買うとしても断然ピンクだし。

投稿者 althusser : 2004年11月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: