重層的非決定?

« 笑っていいとも | メイン | 売ってない »

2004年10月27日

■ 授業終了

結局自己紹介で全15回の授業のうち4回を消費。別に故意にだらだらやったわけではないのだが、何とか形式主義に陥らずに、全員の自己紹介にコメントをしていると時間を食ってしまった。

予定ではブレーンストーミングの練習をゲーム感覚でやろうと思っていたのだが、それは次回回し。

メタな話はしないようにしつつ、何とか思考トレーニングみたいなものができるようになればいいな、と考えている。なんだかんだ言って割り切らずに、何かを伝えようとしている自分が結構滑稽。今日の仕事はこれで終了。なんだかんだ言って世間的に見れば楽な仕事をやっている。

投稿者 althusser : 2004年10月27日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: