重層的非決定?

« 化石人間 | メイン | 紅白出場歌手 »

2004年10月30日

■ ミュージックステーション

昨日のミュージックステーションにモーニング娘。が登場すると知らず、録画もせず、帰ってきて知ったときには既に終わっていた。

ネットで見る限り、かなりひどい扱いだったらしい。トークなし、松浦亜弥と抱き合わせ。おまけに新曲披露もかなりみすぼらしい出来だったとの感想も。

曲はまだ聴いていないのでさしあたりスルー。メインで歌っているメンバーも、藤本美貴さんはともかく、他に紺野あさ美さん、道重さゆみさん、石川梨華さんと聞けば、正直歌唱は期待すべくもない。が、それよりなによりちょっと前にHEY!HEY!HEY!で今のモーニング娘。が歌った「LOVEマシーン」のあまりの出来に驚いた衝撃がいまだに残っているから、ネットの評価がすんなり納得できてしまう。

ま、所詮卒メンヲタは黙ってろってことなんだけどね。

投稿者 althusser : 2004年10月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: